こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日のシーでの購入品を紹介します。



ヴァレンティーナズ・スウィートの棚には

40周年デザインのお菓子がズラリキラキラ



4月の発売当時から気になりつつも

まだ買っていないお菓子がいくつかあって、

やっぱり買いたい!!食べたい!!

と、手に取ったのは

パッケージも素敵なこの2つでしたウインク

缶でも紙箱でもない、プラケース!

中が透けて見えるのもいい感じ。



4月に発売された40周年のお菓子で

我が家が購入したのは

チョコチップクッキーだけでした下矢印



では紹介しますウインク

一つ目。

パフ入りチョコレート(1100円)




上から見たら

ミッキーのシルエットがたくさんびっくり

隠れてない隠れミッキーみたいな?



3種類×各4個、12個入り。



40周年っぽいカラーの包み紙。


水色はミルク&スウィート。

チョコが二層になっています。

包み紙を広げるとミッキーがいました。



ピンク色はストロベリー風味&ミルク。

包み紙にはミニーちゃんラブラブ



オレンジ色の包み紙は

キャラメル風味&ミルク。

ドリームゴーラウンドと40のロゴ入りです。


パフ入りで、チョコが二層になっていて、

ミッキーマークも入っていて

一粒一粒、丁寧に作られています拍手

メリーのチョコレートで

どれもまろやかな味で美味しいですグッ



2つ目は、グミ(800円)

40周年の華やかなデザインのパッケージキラキラ




サイドにグーフィー&プルート、

反対側にドナルド&デイジーもいますよウインク


なんとグミは32個も入っていますびっくり

1個当たり25円!



黄色(ミッキー)がレモン味🍋

オレンジ(ミニー)がマンゴー味🥭


袋を開けた瞬間、それぞれ

レモンとマンゴーの香りが広がります。

マンゴー好きの長女が

マンゴーの方を食べて

「めっちゃマンゴーやん」と

感動していました爆笑拍手

レモン味もさっぱりして美味し〜いグッ

これは買って良かったです。



まだ食べていない方は

ぜひチェックしてみて下さいねウインク

たくさん入っているので

お土産にもおすすめですグッ