こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランドグッズ、

昨日(発売5日目)までにお品切れが5点下矢印


そして、

今日はさらに2点アセアセいや3点??



ミニーのぬいぐるみバッジ

昨日、すでに1店舗に集約でしたからね。



そして、ついにこちらも。

ポータブルクッション



これで、ぬいぐるみ系は全てお品切れにガーン



まだ、イベント始まって

最初の週末だと言うのに〜笑い泣き

でも、イベントがスタートして、

ミニーちゃんの可愛さが

もともと可愛いミニーちゃんだけど、さらに!

グッズの売れ行きに拍車を掛けちゃった??



次にお品切れしそうなのは…、

ショルダーバッグ

先にオンライン在庫が❌

パーク内はディズニー&カンパニーに集約。



と、思っていたら

お風呂に入っているうちにびっくり



お品切れになっていました!



ステッカーはオンライン⭕️ですが、

ボンヴォではお品切れしたようです。



さて、明日はダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリー・ギフト

グッズ発売日です🍓



明日のシーは

もふもふファンで賑わいそうですねウインク

グッズはこちらでチェック下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/heartfeltstrawberrygift/goods.html



我が家は、推しのクッキー・アンちゃんが

いないのでスルーかなぁ下矢印


※画像はディズニー公式アプリよりお借りしました。