こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5月のインで見たハーモニー・イン・カラー。

通算2回目のハモカラは、

カントリーベア・シアター前から

立ち見最前列で見ました下矢印





ラストはプリンセスラブラブ&プリンスラブラブ



シンデレラ&プリンスチャーミングまじかるクラウン


美女と野獣赤薔薇




アラジンとジャスミンブルーハーツ



みんなずっと手を繋いでいて
どのカップルもラブラブでしたラブラブ



最後はお待ちかねの

キラキラのフロートに乗った

ミッキー、ミニーたちが見えて来ましたラブラブ

この角度からはインコースのグーフィーや

デール、ドナルドも見えました!




ミニーちゃんラブラブ



ミッキーラブラブ



ラブラブぶりはプリンセスたちにも

負けていない2人でしたラブラブ




前回インコースだったため見れなかった

プルートやチップがばっちり見れましたグッ


デイジーイエローハーツ

背中側のドナルドもこちらを見てくれました。


日に当たった花びらが

キラキラしてとっても眩しかったですキラキラ




徒歩キャラが手に持っている星のついた旗。
くるくる回ってキラキラキラキラ


グッズ化して欲しいアイテムかもスター



docomoを見送ってバイバイ



2回目のハーモニー・イン・カラー、

終わっちゃいました〜爆笑

お友達は初鑑賞のハモカラでしたが

豪華なフロートに

たくさんのキャラクター、

何よりダンサーさんがいることに

感激していました。



次回はまた違う場所から見てみたいです照れ

どこから見ようかな〜??

6月19日からスタート時間が15時45分に、

7月3日からは17時スタートと

夏時間に変更になるので注意して下さいね!