こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2回目のハーモニー・イン・カラー。

この日はカントリーベア・シアター前、

立ち見最前列から鑑賞しました。

前回はラプンツェルたちのフロートを紹介下矢印


ラプンツェルにうっとりしていると

カラフルなキャラクターやダンサーさんが

やって来ましたよ。



家族のきずなのユニット、

リメンバー・ミーの仲間たちです。



フロートのあちこちに
ガイコツが見られます☠️




ダンサーさんもガイコツの衣装。



4月に初めて見た時の
リメンバー・ミーのフロート下矢印



次にやって来たのは

ミスター・インクレディブルファミリーグッ



巨大ジャックジャックのせいで

スプラッシュ・マウンテンも

小さく見えます笑



前回はインコースで見ていましたが

今回はアウトコースと言うことで

前回見れなかったダッシュが見れましたウインク



4月に初めて見た

インクレディブルファミリー下矢印



続いては、

最高の仲間とともにのユニットです。



ラジコンカーに乗ったウッディとバズが登場。




アウトコースからしか見れない

ウッディの足の裏の「ANDY」は

かろうじて見れたかな。




アウトコースからしか見れないものが

ヴァネロペたちの乗る

レーシングカーにもありました。

ヴァネロペとラルフのサインですグッ


4月はインコースで見れませんでした下矢印



ラストはベイマックスと仲間たち。




モチが気持ちよさそうに寝てますzzz


ヒロの靴に隠れミッキーがあると

先日もテレビで紹介されていましたが

偶然撮れていましたびっくり←思わず拡大!




さぁ、お次はお待ちかねの

プリンセスとプリンス。

そしてミッキー、ミニーたちが来ますよ。



続きま〜す照れ