こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ


今日は母の日でしたね花束

今年もケーキくらいあるかな??

と期待していたら、はい、ありましたラブラブ

詳しくは明日紹介しますねウインク



では、

ハーモニー・イン・カラーの続きです。



「家族のきずな」ユニットの

リメンバー・ミーと

インクレディブルファミリーのあとは




「最高の仲間とともに」のユニットから

まずはトイ・ストーリーの

ウッディとバズがラジコンカーの

RCに乗ってやって来ました〜ダッシュ



他のフロートよりもかなり小さいですが

その分、近い距離で見れますねウインク




バズの斜め後ろには
フォーキーもいましたびっくり



続いて、パレード初登場の
「シュガー・ラッシュ」から

ヴァネロペとラルフが愛車に乗って登場拍手




カラフルなインパクトのある

レーシングカー型のフロートですウインク



とっても甘い匂いがして来そうな

ヴァネロペのレーシングカーです笑い泣き



ラルフは腕が動いたり、顔も左右に動きます。




そして、「最高の仲間たちとともに」の
〆に登場するのが
ベイマックスと仲間たちですが
それはまた次回に〜ウインク


悪天候により雨バージョンだったり、
風バージョンでの開催になると
トイ・ストーリーと
シュガー・ラッシュの2台の車が
カットされてしまうのが残念ですえーん


ハーモニー・イン・カラー①〜⑤までは
こちらから下矢印