こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ハーモニー・イン・カラー流れ星

「家族のきずな」の

リメンバー・ミーのユニット下矢印


「家族のきずな」ユニットは

もうひと家族あります。

同じユニットなので一つの記事にしたかったのですが、

ミゲルでたくさん写真を貼って長くなってしまったので。



映画「インクレディブル・ファミリー」の

ミスター・インクレディブルと

スーパーファミリーが登場です拍手



お父さんのミスター・インクレディブルは

徒歩でやって来ます。



巨大すぎるジャックジャックびっくり

遠くからでも目立ちます。



めちゃくちゃ足の長いお母さんの

ミセス・インクレディブルにも驚きますが

(ゴムのように体を伸び縮みさせられる能力の持ち主)

車には長女のヴァイオレットと

長男のダッシュも乗っていますウインク




ミスター・インクレディブルは

ゲストの近くまで来て

ハイタッチパーやグータッチもしてくれますグー




横から見るとさらにすごいですね!!



ヴァイオレットは

紫色のバリアが張れる超能力を持っています。



巨大化してしまったジャックジャックを

クッキーで気を引いたり

家族みんなであやしている

ユニークなフロートです爆笑






次は「最高の仲間とともに」の

ユニットがやって来ますよ。