こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5月のインで見た

ハーモニー・イン・カラー下矢印


続いて見えて来たフロートは

メリダを先頭にしたプリンセスたち。



弓を構えるメリダ。



美しく勇ましいおねがい



その後方にはモアナ。



大海原へと漕ぎ出すモアナ。



美しく逞しいおねがい



塔から垂れ下がった

長い髪の持ち主はラプンツェルラブラブ



パスカルもいましたよ!!



前回の場所では

飛んでいる姿は見られませんでしたが

今回はどうでしょう??



と、期待していたら



目の前でふぁ〜っと舞い上がりました。



と、同時に

わぁ〜爆笑っと歓声が上がりました拍手




そして、そのあとすぐ



もう一度びっくり




再び飛んで見せてくれました爆笑




ラプンツェルの後ろには

ポカホンタスがいますよ。



宙を舞うラプンツェル、

とっても素敵でした拍手

目の前で2回も飛んでくれるとは

思ってもみなかったので

嬉しいサプライズでした爆笑



次はまた雰囲気がガラッと変わって

ミゲルたちのフロートが来ます。



続きま〜す。