こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週末、セリアに行くと

珍しく新商品を発見笑最近は全然ないからね〜。



それはこちら下矢印



携帯に便利なサイズの

トラベルボトル2P



ポンプボトル30ml



それと、まだ陳列前の段ボールの中に

ミッキー 圧縮袋

と書かれた商品を発見びっくり



店員さんに声を掛けて

商品を出してもらいました。



衣替えの衣類収納や旅行や出張にも便利グッ

ってことで

色違いで2つとも購入しました爆笑

パッケージが上のボトル類と同じ仕様になっています。




掃除機不要なので旅先でもOKウインク



広げた図〜。



大きさは約45cm×60cm。

近くにあったカチューシャで比較笑



サイズはダイソーで買った

プリンセスデザインの圧縮袋と同じでした。



違う点は、

ダイソーのは掃除機専用と言うこと。

掃除機吸引タイプと知らずに買っていました下矢印



セリアは空気抜きがあるので

掃除機を使わなくても

丸めて押し出すように空気を抜けばOKOK



旅行や出張が多い方にも

おすすめですウインク