こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は雨の中、

長女と原宿に行って来ました傘

お目当ては

本日オープンのいもやいもこ焼き芋

さつま芋大好きな長女が楽しみにしていました。



原宿駅にも大きなポスターがありましたウインク



場所はWITH  HARAJUKUの2階、

エスカレーターを上がると



一番突き当たりにあります。




さつま芋スイーツがたくさん焼き芋焼き芋


お芋好きのためのさつま芋カフェですって爆笑



今日は生憎の天気でしたが

お店の外にもテーブル席がありました。




では中へ入ります。


店内にはさつま芋のイラストだったり、



イスがさつま芋カラーになっていたり、




ソファー席もさつま芋カラーと言う拘り爆笑

さつま芋そっくりな

クッションもありました笑



テーブルの中にもさつま芋が

入っていてびっくりびっくり


私たちが注文したのは

さつま芋ティラミスと焼き芋ブリュレアイス。



焼き芋はねっとり、ティラミスは滑らか、

どちらもさつま芋が濃厚でした。


お店のInstagramの登録&投稿をすると

さつま芋ミルクがサービスでもらえました。

これも長女がめっちゃ美味しいと感動していました。



さらに!!
WITH HARAJUKU公式LINE友達の追加で
先着200名に「冷たい焼き芋(ハーフ)」の

プレゼントがあり、ゲットしましたグッ



ガラス張りになっているので、

外の景色を眺めながらゆっくりするのも

いいかもしれませんね。

紫陽花が咲き始めていましたよ。



長女は今度はモンブランアイスや

エスプーマスムージーやパフェも食べたいと

言っていました爆笑

また原宿に行く楽しみが増えましたルンルン