こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



GW中にイオンレイクタウンに行ったとき

いろいろお買い物しましたが

その中で購入した

ディズニーグッズを紹介しますウインク



earth music&ecologyへ行くと、

Areeamの商品がいくつか並んでいました。



ズートピアコレクションも一部ありました。



可愛い〜。




他にはトートバッグや

ミニーちゃんのリボンブラウス




ダンガリーTシャツ、ダンガリーブラウス、

フリルジャンスカも可愛かったですラブラブ



ディズニーグッズは他に

チェシャ猫、ルシファー、フィガロ、

マリーちゃんのキャットコレクションウインク

タブレットケースやコインケース、手鏡など。


そんな中、

長女が前から気になっていたグッズが

セールになってる〜おねがい

興奮気味に手にしていたのは



♡Areeam Disney Collection♡

美女と野獣のサイドポケットハンドバッグ

(6050円の20%off→4840円でした)



赤いバラのついたベロアリボンは

実はバレッタになっていて

ヘアアクセサリーにもなるんですびっくり



フロントにはルミエールと



コグスワースがデザインされています。



厚みのあるキャンバス地で

マチもしっかりあって収納力も二重丸

内ポケットが一つと



両サイドには500mlペットボトルも入る

大きなポケットがありますグッ



裏地には美女と野獣のキャラクターや

バラなどのモチーフが散りばめられていて



バッグを開けるたびに

気分もアップアップすること間違いなしですね。



これでAreeamの

Disney Princess Collectionは

ラプンツェルのショルダーバッグに続き、

2個目となりましたウインク



ラプンツェルのバッグは

長女が振袖インのときにも使いました。

振袖インの記事はこちら下矢印