こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


5月23日は思いがけずたくさんの
ブロ友さんにお会いできました。
前回は遠方からお泊まりインしていた
かぉりんちゃんラブラブに会えたお話でした下矢印

①では約束していたrieryrieryさんラブラブ
けんきちあみさんラブラブに会えました。


②はこんな偶然あるの??
Kirscheさんラブラブと出会ったお話でした。

かぉりんちゃんと娘ちゃんと
バイバイしたあとは
ショップを覗いたり
エントランスで写真を撮ったりしました。



するとここで
以前もお会いしたことがある
トップブロガーさんにお会いできましたおねがい
お話ししたり、写真にも応じていただけました。
ブログ掲載は差し控えます🙏


午後5時30分、
グリーティングトレイルへ。


表示されていた40分ぴったりで
ミッキーに会えましたウインク


夕食はマメラグの
カリプソキッチンで食べて
そのあと、フォトグラファーさんに
初めて夜の撮影をしてもらおうと
再びアラビアンコーストへ向かいました。
以前、ランタンは経験しましたが、
夜のフレキシブルは撮ったことがありませんでした。


夜のアラビアンは
めちゃくちゃ映えますねキラキラキラキラ


ちなみに
昼もアラビアンで撮影してもらっていて
その時、夜の撮影も始まったと聞きました。
宮殿を見上げるショットは昼も夜もやりました。



フォトグラファーさんに
撮ってもらったあとも
しばらくアラビアンで撮影していると


フォトグラファーさんと
一緒に噴水のところにいる女性が
なんとkaoriさんラブラブではありませんかびっくり


kaoriさんがインしていることは
知っていたので、
どこかですれ違うかな~と
気にしていましたがなかなか会えず
こんな時間になってから会えるとは爆笑
思わず駆け寄ってしまいましたダッシュダッシュ


え~、お友達なの~??って
フォトグラファーさんも驚いていました。
長女が撮ってたオフショット😆👍️


そのままkaoriさんと別れてしまったので
一緒に写真撮れば良かったと後悔えーん
フォトグラファーさんの撮影が終わるのを
近くで写真を撮りながら待つことに。

でも、気づいたら
kaoriさんとフォトグラファーさんの
姿が見えませんガーン
近くを探しましたがわからなくて
諦めてエントランスへ戻ることに。


でも、最後に奇跡が起きましたキラキラキラキラ
途中、パペリーノ通りで
道草しているうちに
撮影が終わったkaoriさんに
どこかで抜かされたようで
ハーバーを歩くkaoriさんの姿が見えてびっくり


長女と追いかけましたあしあとあしあと
カナルの方へ曲がったkaoriさん。
kaoriさ~ん」と呼び止めました。
歩くのが早くて追い付くのが大変おいで


念願の2ショットが撮れましたラブラブ
カメラマンは長女です。



初めて会ったのは今年1月13日、
ブロ友さん大集合のときでした下矢印
今回もこのときに負けないくらい
たくさんのブロ友さんに会えましたが。



あれから、たびたびインが重なって
ランド(桜コーデの日)でもお見かけしたり
前回はアウト後の帰り道で会えたり
(kaoriさんはお母様とのお泊まりインの帰りでした)
今回も8時過ぎになって会えるとは爆笑


kaoriさんとは
今後もインが被りそうなので
そのときはまたよろしくお願いしま~すラブラブ