こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


一昨日のディズニーシーでは
思いがけずたくさんのブロ友さんに
お会いできました~おねがい


最初に会えたのは
前日からお友達と
トイ・ストーリーホテルに宿泊していた
rieryrieryさんラブラブ(以下、りえちゃん)
トイ・ストーリーホテルの宿泊は
もう3回目って言うから羨ましすぎる爆笑
我が家も夏休み泊まれるよう頑張ります!


初回のシャイニングのあと
初回のBBBも地蔵すると聞いていたので
マクダックスでのお買い物のあと 
時間を見計らって探しに行きましたウインク



すると、列の中にファンタジアの
アロハシャツを着たりえちゃんを発見!!
手を振ると気づいてくれました。
一緒に来ていたけんきちあみさん
出てきてくれてご挨拶できましたラブラブ


お二人と一緒に会ったのは
3年前のディズニーシーのリドアイル以来。
うさピヨ待ちしていたときでした。
あれから3年、のんたんも大きくなったね~。


途中で、のんたんは
アイスを食べに行ってしまったので
別れる前に3人でもう一枚カメラ


今回、りえちゃんには
トイ・ストーリーホテル宿泊者限定グッズの
新発売のロッツォのぬいぐるみ(19日発売)
お声掛けしてもらっていたので
パークで受け取る約束をしていましたおねがい
りえちゃん、本当にありがとうラブラブ
ピンクのお花と一緒に🌼


イチゴの甘~い匂いつきで
可愛い🍓🍓も持ってるんですよキューン飛び出すハート
手触りがめっちゃふわふわで気持ちいいです。


トイ・ストーリーホテル開業日にも
宿泊していたりえちゃんウインク
その時も、グッズを買って来てくれたり
数量限定のとっても貴重な
宿泊記念のピンバッジを
プレゼントしてくれたりと
本当に感謝ですお願い


グランドオープンの文字が入ってますキラキラ


トイ・ストーリー好きな
我が家のことを気にかけてくれて
本当に本当にありがとうラブラブ
我が家もトイ・ストーリーホテルに
泊まる機会が訪れたら
ロッツォや仲間たちを連れて
泊まりに行きたいと思っています照れ