こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日はディズニーシーに
来ました~おねがい


安定の9時半入園ですニヤリ
長女は開園待ちして先にイン😉


グッズ発売日で
スタンバイパスが必要ですが
キャンセル出たのか早い時間が取れて


しかも並ばずに入れましたウインク


購入にはこの整理券が必要です。


本日発売のポージー売場



キャストさんも大忙しアセアセ



棚に近づけないでいると
キャストさんが
ここからどうぞと。
すぐに他のゲストも手が伸びました。


3ヶ所のお部屋、
あちこちにありました。


このディスプレイが可愛かったですラブラブ


なかなか可愛い子を選ぶのも大変ですね。


こちらも本日発売イエローハートグリーンハート
アンちゃん、オルくんのハンドパペット。


どの子をお迎えしようか悩む~爆笑


で、うちの子になりましたイエローハート