こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1月13日、

ダッフィーのワンダフルヴォヤッジ

グッズ&スーベニアグッズ発売日



この日はたくさんのブロガーさんが

インしていて

約束していた倍くらいの

ブロ友さんと会えました爆笑



最初に会えたのは

ケープコッド・クックオフの

長~い行列に並んでいたエルウクさんラブラブ

ホントに偶然見つけて駆け寄りました💦

(エルウクさんとは約8ヶ月ぶりの再会でした)



ホライズンで早めのランチをして

お正月のハーバーグリーティングを

一緒に見たのはミーナちゃんラブラブ

前日までインするのを迷っていたミーナちゃん。

インしたら合流する約束をしていました😉

モフモフコーデ合わせ~。



ゴンドラに乗ったあと
みみさんから(現地でLINEやりとりしていました)
ケープコッドに向かうと聞いて
ミーナちゃんも一緒に向かいましたあしあとあしあと


みみさん&みみさんの娘ちゃん、
けんきちあみさんに会えましたハート
みみさんの娘ちゃんが素敵な写真を
撮ってくれましたキラキラ
左からあみさん、私、みみさん、ミーナさん


そのあと、
エルウクさんにミッキー像前にいるよ~
と連絡すると来てくれました。
同時にkumikoさん
あみさんが連絡してくれて合流爆笑
みんなで~カメラ長女撮影↓
左から私、あみさん、エルウクさん、kumikoさん、
みみさん、ミーナさん


撮影してくれたみみさんの娘ちゃん&長女。


みみさん&娘ちゃん、あみさんとは
一旦お別れして
ミーナちゃん、kumikoさん、エルウクさんとお正月グリーティングを見ました。


そのあと、
ミーナちゃんやkumikoさんが
果樹さん、kaoriさん
会う約束をしていたので
ご一緒させてただきました。
果樹さんとは一週間前にランドでご挨拶させて
いただいたばかりで、またお会いできて
今回は一緒に写真も撮れて嬉しかったです😆
kaoriさんとは初めまして~でした。
とってもおキレイ&可愛くてミニーちゃんの
イメージぴったりでした💕今度はお話もしたいです。


みんなで撮影会キラキラ
(素人カメラマンの長女が皆さんを撮りました)
カメラを向けるとさっとポーズをつける
モデルの皆さんはさすがでした拍手
写真はたくさん撮ったのでまた別途紹介しますね。
左から果樹さん、kaoriさん、エルウクさん、
ミーナさん、私、kumikoさん


さらに、さらに
この日はトップブロガーさんも
インされていてゴンドラ付近で
Hatamaさんにお会いできましたラブラブ
気さくにお話して下さり
去年もランドでお会いしたことがありますが
そのときのことも覚えてて下さいました😆
今回は思いきって
お写真も撮っていただきました。
ブログ掲載許可もありがとうございました💕


これで、終わりかと思うかもしれませんが
まだあの人を忘れてはいけませんおいで
超短時間インのにゃんだぁさんラブラブ
今回も会えないかと思ったよ~笑い泣き
にゃんだぁさんとのことはまた別記事で。


夜、マクダックス入店前の
みみさんと再会できましたラブラブ


と、1、2、3、4、5、6…
たっくさんの
ブロ友さん&ブロガーさんに会えて
とっても思い出に残る1日になりました。


お会いできた皆さん
ありがとうございました💕