こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


5月23日のインでは
たくさんのブロ友さんに会えましたラブラブ
最初に会えたのは
rieryrieryさんとけんきちあみさん下矢印

次に会えたのは??



午後はおばさんちの
スタンバイパスが取れたので
店内を見てきました。


全体的に空いてました。


向かって左側の棚には
クッキー・アンちゃんと
オル・メル君のハンドパペットや


再販のカチューシャや
ワンダフル・ヴォヤッジのグッズが
並んでいました。


新発売のポージープラッシーは
正面の棚や



右側の棚にもたくさんありました。


さらに、ストーブのところにも
ダッフィーとメイちゃんがあって
可愛い~おねがいと見ていたら


すぐ隣でダッフィーとメイちゃんの
お顔選びをしていた方がいて
セーラーカラーのワンピを羽織って
白のロングスカートを着ていて
あれ、もしかしたら
この日インするとブログに書いていた
ブロガーさんかもキョロキョロと思い始め、


ブログでお顔も載せていらっしゃるので
たぶんそうだよねと内心思っていたら
その方と目が合ったので
「もしかしてKirscheさんですか??
と思いきってお声掛けさせていただくと
やっぱりKirscheさんでしたおねがい
まさかお会いできるとは!!


短時間でしたがお話しできて
(このときベレー帽は被っていませんでしたが
鞄から出して見せてくれました💕)
会えた記念に写真も撮っていただいておねがい
ホントにお綺麗な方でドキドキしました。



Kirscheさんとは
共通のブロ友さんも多いので
私もいつかお会いできたらなぁと
思っていましたが
こんなに早く実現する日が来るとは爆笑
昨年12月に同日インしていたことがありましたが
他の方のブログであとから知ってお会いできず…。


Kirscheさんのブログを
読んでいなかったら
(服装で)気がつかなかったかも。
突然お声掛けして
驚かせてしまいましたが
お会いできて嬉しかったですラブラブ
またお会いできますように照れ