本日の夜ご飯 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは☆

ブログのタイトル昨日とほとんど同じでごめんなさい(゜_゜)

3次審査のためにもブログのアクセス数をあげたいのでなるべく毎日書かせていただきます!♡

なのでまたまた今日の夜ご飯をupしますね🍴

本日も大好きなタジン鍋♡



今日の具材は
さつまいも、ブロッコリー、オクラ、ウインナー、キャベツ、鶏肉、しめじ、じゃがいも、かぶ

ピーマンの醤油炒め


ピーマンの醤油炒めはタモリさんが大好きだそうです♡笑

牛皿




今日もお肉とお野菜をたくさんとれて幸せ~💟🎉

最近は少しずつ甘いものを食べるのを減らしてます😅
ダイエット頑張ってます😂🎌
夢のために頑張ります💪

誰よりも輝ける様になるには人一倍努力しないと。


それではご飯たべたらお勉強行ってきます✏

また更新しますね♡


東京ガールズオーディション
TGA14