最近の夜ご飯 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは☆

今日は雷とか雨とかすごくてなんか疲れました(゜_゜)笑




そして今日は私が
最近ハマっている夜ご飯のご紹介~🍴♡



タジン鍋♡ 

野菜が大好きな私にとってはたくさん野菜を食べれるし最高💓
おいしいー💖

今日はこれと
肉じゃがと美容には欠かせない鮭🐟🐡🐠



前にミス・ユニバースの方の本読んだ時に書いてあったの!
鮭にしか入ってない成分があって、それがすごく美容にいいらしい!
和食はヘルシーだしね👏☺

そして私は期末テスト期間に入ったのでお勉強を頑張ってきます😂
テスト終われば休みだしっ💪
頑張るぞー✏💫

また更新しますね♡



東京ガールズオーディション
TGA14