TGA14 3次審査に向けて | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
久しぶりのブログ更新でごめんなさい(゜_゜)

今日は3次審査に向けてたくさんの方にブログを読んで頂きたいと思ったのでこの記事を書かせていただきました!


5月6日に2次審査を受けさせて頂き



5月30日に2次審査通過の連絡をいただきました。


生まれて初めての「オーディション」
しかもそれが日本最大級のオーディション
「東京ガールズオーディション」
という事で書類選考の時からすごく不安でいっぱいでした。
そして書類選考の1次審査通過の連絡を頂いた時すごく驚きました。
でもそれ以上に、本当に嬉しいという気持ちでいっぱいでした。
幼い頃からモデルになってランウェイを歩いて沢山の人を笑顔にしたいという夢があったのでそれに対しての思いがもっと強くなりました。
だからこそ、今回頂いたこのチャンスをムダにしないように。
夢を叶えるために。
全力で頑張りたいと思います。





そして次の段階盧3次審査、、、
全国の方々のウェブでの一般投票になるんです、、、
私はモデルのお仕事の経験などもやらせて頂いた事もなく、私の事を知ってくださっている方はいらっしゃらないと思います。
だからこそTwitterやアメブロを通して沢山の方々に私の事を知って頂いて、是非、投票の際に協力して頂きたいんです!!

投票自体はまだなのですが、1日1回投票が出来るそうなのでぜひ応援よろしくお願いいたします!!




これからも趣味の事や日々の日常のブログをアップしていきたいと思っています💖

食べる事が大好きなのでデザートやご飯など🍴




ファッションについての事などを👗




ぜひ、応援よろしくお願いいたします😂🎉😍


東京ガールズオーディション
TGA14