大好きなディズニープリンセス | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんはっ
今日はおばあちゃんたちとご飯を食べてきましたっー
今日は和食🍴
和風バーニャカウダ



アボカドと鮭のタルタルガーリックトースト



その他にお刺身などもあってすごい美味しかったー♡


そして帰りにお母さんとセブンイレブンへ行って
今やってるディズニープリンセスの一番くじを地元のセブンイレブンで買い占めてきました💫




だってそれは、、、
ラストワンのマグカップが欲しかったから(´;ω;`)


私の大好きなリトルマーメイドに出てくるアースラーがいるから(;_;)♡

白雪姫のペアグラスも欲しかったかし♡









他にもまだたくさんっ

この前もお父さんにセブンイレブン何軒も回ってもらったりして、、、
最近親にたくさんセブンイレブン巡りさせちゃっててすごく迷惑かけてる(゜_゜)笑
ごめんなさい😂😂😂

そして嫌な顔せず付いて来てくれてありがとう😝💕



よしっ
お風呂入って🛀
大好きなテラスハウスみて📺
お勉強して✏
寝よーっと😪💤


それではまたっ👋💖