今日はおでかけー | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんはっ 
今日はお友達とおでかけしてきましたっ



お天気もすごーくよくてよかった🌅






これは今日のお昼ごはん🍴

とあるしゃぶしゃぶ屋さんなんだけどランチでいろんな定食やっててすーごいおいしかった♡
ご飯も白米じゃなくてもち米と玄米で女性が好きそうな感じだった💕





その後はずっと飲みたかったバジルシードを買いに行ってきた🌟
地元じゃ見つからなくてやっと見つかった(;_;)♡

チョコレートは衝動買いしちゃった(゜_゜)
私、ずーっと食べてたいくらいチョコレート好きだから😖
ダイエットしなきゃいけないのに😂
少しずっ食べなきゃ。

そしてそして、、、
本日は父と日ということで。
なんとプレゼントを買ってきました♡
お父さんがいなかったら学校にも行けないし。
今の生活も出来ないし。
本当に心から感謝してるんだけど普段はちゃんとした感謝。とか照れくさくて言えないよね←
だからこのプレゼントで伝わるといいんだけどなぁ🎉💖




パパ、いつも本当にありがとう🎁🎊😝

喜んでくれるといいなっ♡


そして最後は今日のコーディネート👗




Tシャツ👕→GYDA
ハイウエストデニム👖→NAVANA
シューズ👠→SLY(見えないけど(゜_゜)
アクセ→moussyなど





また明日から1週間頑張るぞっ💪

おやすみなさーい😪💤






東京ガールズオーディション
TGA14