テスト前 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは🌠
今日は学校が終わったあと図書館でお勉強をしてきましたっ✏



私の中でテスト1週間前からは学校帰りに図書館でお勉強をするという決まりがあるので。笑

静かだからすごく集中できる💪
特に自分なりには古典がはかどる気がする🎌

今日はすごくお腹が空いていたので少し短めに2時間だけお勉強してきた~


そして帰ってから毎日の楽しみの
「お母さんの夜ご飯」
今日はシュウマイ🍴💖




夏野菜の素揚げ




鶏のから揚げ




おいしいー♡♡♡
幸せ~😂💗

ママはいつも手作りで本当に美味しいご飯を作ってくれて、本当にありがとう。っていつも思う♡
感謝しか出てこないよね💫

私の永遠の師匠。そして憧れだなっ♡
自慢のお母さん☺💟


今度教わって自分も作れるようにならなきゃっ(゜_゜)🍴







それではこのエナジードリンクを飲んでまたお勉強頑張ってきまーす💪

私のオススメのエナジードリンク
→ジョマ
カロリーオフだし👏


それではまたっ👋🌼


東京ガールズオーディション
TGA14