体育祭の日焼け止め | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

国立教育大学4回生の長女と大阪公立文理学科高校2年の次女の教育記録。

次は次女の大学受験に向けての記録を書いていきます。

国公立大学受験に向けて
と引き続き大阪高校受験情報を提供していけたらと思ってます(^^)

最近は美容ネタも書いてます!

こんばんは。


今日は次女高校の体育祭でした爆笑


私はここ最近、今日の日のための

日焼け止めのことばかり考えてました。

(他に悩みないんかい!)


日焼け止めって、何でもいいから

塗っておけ!みたいなものじゃない

気がするんですよ


シミ対策としての日焼け止め効果を

求めるのはもちろん、下地や

ファンデーションとの相性なども

重要です!


白浮きしないかとか、化粧崩れしない

かとか…。


で、最近見つけたのが、資生堂の

ベネフィークの日焼け止め!




これは、なかなかの優秀アイテムで

美容成分も入った日焼け止めで

付けた感じも肌に馴染んでいい感じ

でしたよ〜キラキラキラキラキラキラ


もちろん、下地やファンデの邪魔は

いたしません!


今日はそんなに日差しも強くなかった

のもありますが、日焼け止め効果も

ありましたよ〜OK


ぜひぜひ、お試しあれ(^^)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

愛用してます!マナラホットクレンジング!