先月分の残業代に納得いかない旦那 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ

アニメ『WIND BREAKER 第4話』を視聴したのですが。


↓この方は、また“最強のあの方“が声を担当しておられますニコニコ 

 




4話から主人公と敵対するチームのキャラの何人かの初登場シーンがあったんですね照れ

その中の“佐狐くん“というキャラの声が、私の最近の最推しの小林千晃さんだったんですよぉ酔っ払い




でね。



もうひとつ『花野井くんと恋の病』という少女マンガ原作のアニメでは、主人公の花野井くんを演じてましてねデレデレ


 

 


同クールに、クール系と甘々系の2つのキャラの小林さんが聴けるという幸せ💕


耳から健康を取り戻します飛び出すハート


まぁ、毎クール複数の作品掛け持ちされてますけどねキメてる



あ、今日のおやつは、久々ビアードパパニコニコ
(ついで感満載)



期間限定のカスタードプリンシュー。


美味でした✨



さて。




4月の旦那の給与は、今までの最高額をいただいたわけですが真顔





3月は、週末の夜勤が3回ほどありまして。



休日、深夜は平日の残業よりも単価が高いので、残業代がいかほどだったのか気になった旦那が、珍しく久々に給与明細を持ち帰ったのでチェックしてみましたよニコニコ




4月給与の手取りは、前記事の通り59万円でしたが。



総支給額(額面) 840,986


そのうち、時間外給与 291,846



でした。


84万から色々引かれて59万になるのすごいよね真顔



しかし、3月給与の時間外給与(2月の残業代)が夜勤が1回ほどしかなかったにもかかわらず、20万ほどあったんですよねキョロキョロ

旦那的には納得いかないようですね泣き笑い


2月の平日の残業時間が3月よりも多かったのでこの額になったようですが、体はやはり夜勤の方がしんどいからね。

 

9万しか変わらんておかしくない?


と言ってました真顔

知らんがな。



残業代ないと破綻するよねー。



かといってもう35万ほどで生活するのは無理があるよね。



生活水準は、これ以上はあげずに生活しなきゃですね泣き笑い




 

 


 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村