3月給料日と先取貯金 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー





 

 



今日のおやつは、ミスドでサクラのドーナツをニコニコ





花びらの再現度が◎おねがい



美味しかったですニコニコ




さて。



3月給料日がやってきました真顔




今月は、手取り




約53万円




でした。




確かに、先月中旬辺りからいつもより明らかに残業しておりました真顔



今月は、春休みも控えていますし、支払いが多かったので安堵ですDASH!



今月も数回夜勤があるので、来月の手取りも期待して待ちましょうニヤニヤ




貯蓄は、

(天引き)

財形 15,000

持株 10,000


教育積立 30,000

保険 15,000

純貯蓄 30,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

計 ¥100,000





久々に、先取りで純貯蓄口座に入金することができましたおねがい



嬉しい泣き笑い



5万円ほど入れられるかと思ったんですが、来月に親戚の法事に2回ほど出席予定でして。


特別費、外食費として少し残しておく必要があるため、とりあえず3万円ニコニコ




今回もマイナスにならないよう計算しながらうまいことやっていきます✨




 

 

 

 


もうすぐ4月。



新年度に突入する前に、家計の見直しもしておかなければですね看板持ち




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村