まさかの臨時出費 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



SKAGEN、またまたDEAL50%ポイントバックラブ 

 



さて。




タイトルの件真顔






プリンターが壊れましたゲロー




おいムキー




私は、今週末は長男の習い事の役員関係やら、三男くんのPTA役員関係やらの仕事を終わらせる気満々だったんですよ。




プリンターを立ち上げて、いつも通り操作を行うも、排紙トレイから白紙の用紙が出てくるだけで全然印刷されなくてチーン

 


ヘッドクリーニングしてもダメ、インクを交換してもダメ、とにかく何してもダメでした悲しい







で。



買ってきました真顔





 


もうね、1秒だって待てないムキー



正確には、また旦那が朝から遊びに出かけていたので、故障が発覚してから帰宅するまで2時間くらい待ちました。




私は、写真は年に数回印刷する程度で、文書印刷が主です。



学校や役員関係の書類や、子どもたちのドリルをコピーしたり無料サイトから印刷したり。



スマホやパソコンから印刷できることと、両面印刷ができることがいちばんの条件なので、わりと低価格のものから選ぶことができます。




帰宅してから、ひとりでセットアップからWi-Fiの設定、スマホとの接続など全て完了し、なんとか目的のものは印刷することができましたニコニコ




しかし、想定していなかった出費が発生してしまい、早くもピンチよ滝汗




わりと余裕もって先取りしたはずなのに、途端に余裕がなくなってしまったわ笑い泣き



春休み、乗り切れるかなぁ…チーン





 


 


 

 


では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村