あまり満足できなかった焼き肉の金額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



 

 




本日は、三男くんの放デイの日だったので、



どうしよっかな〜チュー

百貨店でも行っちゃおっかな〜チューチュー



とか思いながら朝は洗濯やら何やらしてたんですが。



結局、いつも通りのモールをふらつき、昼前には帰宅して部屋掃除して布団にくるまってブログ書いておりました爆笑




やっぱり家が落ち着くわ照れ


大金払って好きなように建てたんだから満喫しましょうニヤニヤ



おやつは、シャトレーゼでみたらし団子買ってきました爆笑





これ、ヤバイニコニコ飛び出すハート
やっぱり3月9日は、名曲💕


いや、ヤバイのは優里くんの声量がね💦


私もまぁまぁ声量あるので、それも込みで真似しながら車内カラオケしてるんですが←

めっちゃスッキリするちゅー


さて。



こないだの日曜日。




珍しく家族全員でお出かけすると言っておりました(時間差やけど)




上2人、ドラえもんの映画を見終わったあと、そのまま家族でモール内の焼肉店に行きましたニコニコ



ここの焼肉店、以前はよく行ってたんですが。


1年くらい前に、家の近所の個人経営の小さな焼肉屋さんに旦那が行ってみたいと言いだし、飛び込みで行ってみると意外とよくてねキョロキョロ


私はチェーン店が安心するので、こういう新規開拓が苦手ネガティブ



それから3、4回連続でそのお店に通ってたんですが。


今回は、映画からそのままモールで過ごす予定だったので、久々に予約しました。


1年ぶりに行った焼肉店でのお会計がこちら真顔





¥16,210ゲロー



これ、腹八分目でこのお値段です滝汗


次男は、お腹いっぱいになったみたいですが。
旦那と私と長男はまだいけた。


いや、最初にとりあえず〜で色々頼むじゃないですかキョロキョロ



ドリンクと〜ご飯と〜サラダと〜

って。


肉を家族用の皿盛りと上カルビ辺りを一皿ずつ頼んだくらいでお会計見たら既に1万こえてたのよ滝汗おいで



ここでワタクシ、ビビってしまいまして無気力



てか、子どもたちの食べる量ももちろん増えましたが、1年前と比べて明らかに値上がりしてるんだと思う💦


その後、柔らかい肉しか食べられない次男くんのために上ロースと上カルビ、旦那がユッケ追加して終了しましたよ笑い泣き


私は、ビビンバとサラダでお腹が膨らんだのでまぁいいでしょうネガティブ


旦那はもともと満腹になりたくない人なのでいいんですが真顔腹八分目がちょうどいいらしいよ。


長男は、まだ食べれましたね泣き笑い



次回から、またしばらく近所の焼肉屋に戻ると思います真顔

あっちで¥15,000出したら全員満腹でお釣りがきます。



その後は、気を取り直して。



ゲームセンターで30分ほど遊んで、本屋で各々立ち読みし、こんなんも買わされ。




2月発売の新刊ですニコニコ 

 



その後、サーティワンへ。




家族で、¥1,920



まぁ、結局トータルで2万は越えましたね泣き笑い



20時過ぎに帰宅しましたニコニコ



焼肉は、正直満足とはいえなかったですが。


夜に家族で出歩く事も珍しいので、子どもたちは楽しかったようでよかったですニコニコ



 

 

あ、長男と次男にお返し持って行かせねばゲッソリ💦

 





まーた、肉の写真取り忘れたわよだれ



では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村