旦那へ。これは決定事項です。 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ 



今夜20時から!

イベントバナー



20:00〜23:59まで店内全品20%オフのクーポン出てます!!✨

↓クーポン先にゲットしときましょう照れ

どちらのタイプにするか迷う泣き笑い 

 


いただき物の『タルティン』照れ


映える皿とやらを買わねば。


 

 


美味しかったですニコニコ




春休みが近づいてきましたねニコニコ



テレビでは旅行やお出かけ特集がたくさん組まれ、本屋さんではガイドブックのコーナーが拡張され、我が子たちも否が応でも目にする毎日。



学校でも、友達が春休みにディズニーだのユニバだの行くって話を聞いては報告してきますよ笑い泣き



訳∶うちも旅行いこ?おねがいおねがい


ということよね泣き笑い




新しいホテル、もう載っててびっくりしたわ。

いつ予約とれるんか分からんけど泣き笑い 

 





我が子たち、今年は中2、小6、小4になります。



長男は来年はもう受験生ポーンはやっ。


 



春休みにはちと間に合いませんが真顔

 



夏には旅行に行けるよう計画しようと思います真顔 




あ、ディズニーじゃないけどねおいで


冬ほどではないけど、夏のテーマパークも三男くんが無理ですね不安






西日本在住なので、こっち側でまた最適なプランを組もうと思います。



新規開拓するもいいですし、以前行った杉乃井ホテルも、子どもたちは気に入っていたので大分もいいなと思いますねニコニコ



 

 


で。



旅行するに辺り、旦那に言っておきました真顔



夏の旅行、日程とか決まったら休みずらしてね。




旅行嫌いの旦那に



夏はどこか旅行にいこうと思うんだけど、どう思う?照れ



だの



ねぇ、どこがいいと思う〜?ちゅー



だの聞きませんよ。




どこでもいい



とか



行きたくない



と返ってくるの分かってるからね真顔




旅行に行くのは決定事項。

どこであろうと着いてくるのも決定事項。




普段、あまり出かけないのを我慢している子どもたちのための旅行ですから。




旦那は


引率者として休みを取る。

運転する(夫婦交代で)

旅費をだす。←いちばん重要。幸い、ここはいくらかかってもそんなに文句は言わない。





これだけしてくれればよい。





 

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村