[飲料多め]スーパーセール購入品と健康のために購入したもの | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



最近、ホントに白髪が増えてきてね悲しい

ストレスでしょうね。←



急いで美容院予約したんだけど、卒業式シーズンだからいちばん早くて来週末になったわチーン




それまではこういうので凌ぐわ真顔


 



内側からもケアした方がいいかなと思いまして真顔






 

 


 

ビオチンと亜鉛は、抜け毛とか白髪にいいらしいよ真顔




気長に続けてみようと思いますウインク




↓こちらもオススメおねがい朝晩のケアが大事照れ

wicot 薬用スカルプセラム

 


スーパーセール始まりましたねニコニコ



そんな我が家の購入品は、こちらニコニコ




昨日も貼りましたルームシューズ。

足首も冷え冷えなので、ブーツタイプにしました。 

 


毎年買ってる、春用のスリッポン。

ブラック(レース)を購入。

 


私のコンタクト。

カーブとか装着感とか、昔からあるコレしか合わないんですよね不安 

 


子どもと私のおやつニコニコ 

購入個数によって、クーポンの金額変わります。

私は3袋購入しましたニコニコ

 


長男の。

6個セットで、¥1,000オフクーポンありますニコニコ 

兄弟で飲むならすぐなくなるので6個セットお得ですよ✨

 


2箱購入で34%オフクーポンありますニコニコ

私は、グレープフルーツを2箱購入しました。

 


いつものお茶。

緑茶とほうじ茶を購入しましたニコニコ

 


次男の春休み用のドリル。

年度が何パターンかあったんですが、いちばん新しい2023・2024年度用を購入しましたよキョロキョロ 

 



今のところ、以上ですニコニコ



今回、購入品が多めだったので別記事でまとめさせてもらいました。



時間あったら、夜は普通の記事書こうかな(暗いかもだけど)



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村