2022年ネット収入総額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ

実質最終日です!

イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー


次男用のジャージを購入。 

 

 めっちゃ着心地よさそうな生地ですよねびっくり

 

実はこれも買ったんだけど、給与やどうやったらなれるか分かりやすく書いてあるので、選択肢が広がっていいかも。

 



推しがね





地元に来るかもしれないのよ真顔




来ないかもしれないのよ真顔


どっちや。




いや、イベントの公式ページには名前はないんだけどね、


来る可能性がゼロじゃないのよ。



いつもはめちゃくちゃ暇なので、その一縷の望みにかけて絶対行くと思うんだけど、


今月だけおかしいくらい忙しいからその日に限って、4つも予定入ってて身動きとれないのよ笑い泣き



あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでもしサプライズで来てくれてたら悔やんでも悔やみきれん。



結果、知りたくないよぅ悲しい



さて。



訳分からん冒頭ですみません💧




本日は、10日。



楽天アフィリエイトの収入が楽天キャッシュで入る日ですね。


これでもう、おそらく年内に入るネット収入は最後だと思われるので、


総額を確認してみましたニコニコ




まずは楽天アフィリエイトから。




合計で、¥32,685でした照れ


アメトピ掲載月は多いですが、あとはだいたい¥1,000~¥2,000くらいですね。



その他のネット関係の収入は、全て現金で同じ口座に振込みしているため、履歴から合計額を出しました。



こちらは、



¥20,548でした。



主に、アンケートサイト、A8.、ドットマネー、グーグルアドセンスでの成果報酬です。



今年は、モッピーなどのポイントサイトはほぼ使っていなかったので、クレジットカードなどの大型案件を利用していないのも多少影響してますねショボーン




ただ、アンケートサイトで商品モニターを数件やらせていただき、一品数千円相当の現品そのままの商品をお試しさせてもらったり、


色々お得な案件もやりました目がハート飛び出すハート




2022年ネット収入総額は、


¥53,233でしたニコニコ



ゆるゆる活動でこれだけ得られたのはよかったですが、来年はもうちょっと頑張りますオエー


ピーク時の半分くらいになっとる泣き笑い




今日は、これからスマホ機種変作業をします。

なるべく早く新しい機種に慣れたいですね。


明日、更新できるかな無気力



では、またパー


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村