ランチ2回目とキンプリの衝撃 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ

開催中です!

イベントバナー

本日はこちらもエントリー!

イベントバナー


まだ好きな色買えますね照れ 


これも安い。 

  

このサイズあんまりないよねびっくり 

 




ねぇ…ホントにジャニーズ何があったの?




昨日、SixTONESと仲良くMステ出てたやん~
(北斗くんは、めちゃくちゃかっこよかった💕)


その2時間後にこのニュースはキツイです悲しい

中居くんも休むらしいやん?
タッキーも辞めるし…。


ねぇ、何があった笑い泣き



さて。


昨日は、三男くんのママ友ランチ2回目に行ってきましたニコニコ



1回目はこちら。


昨日は、学校行事のあとそのまま集まったので、


学校の近くのトンカツ屋さんへ。



一口ヒレカツ定食。
¥1,600


2年ぶりくらいに行きましたが、美味しかった酔っ払い

先月から価格改訂で値上がりしてましたが。

もうどこもかしこもよね悲しい

この日は、園が一緒で、来年同じ支援学校に入学予定の子のママもお誘いしたので、

支援学校の雰囲気や、毎日何してるかなど、色々お話ししました。

早く春にならんかなぁ~爆笑

って言ってもらえた。


クラスも3~4人の少人数で、ひとりひとりの特性に合わせて、しっかり見てくださるので安心です。


私は、学校選びの際、支援学校一択でしたが、

グレーや、軽度の知的の子の方が選択肢がたくさんあって悩むと思うんですよね。

ゆっくりであっても、健常の子に追い付けるんじゃないか、とか親なら絶対考えるよね。

最後は、親御さんそれぞれの判断かと思いますが、

個人的には、支援学校は子ども本人にはすごく過ごしやすい環境を整えてくれるところかと思いますニコニコ




さぁ、今日は家事を済ませたら、お買い物マラソンまわりますよ~爆笑


夕方、購入品あげられたら、アップしようと思います。無理そうなら、明日の記事に混ぜよう。



では、またパー


PVアクセスランキング にほんブログ村