三男くんママ友ランチ(今週は2回あります) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


お買い物マラソンありますね爆笑

イベントバナー



このボリュームで3千円台すごいですねポーン

好きな色ゲットするならマラソン前の方がいいですが、悩むところね。

 

長男に購入しました。

荷物多い族なので、これくらい必要。

 

やっぱり掃除機が優先!笑い泣き

今日なんて2分たたず止まったわ。

 


今朝は、お風呂掃除、トイレ掃除、念入りにしましたニコニコ



これもしたので、

もう年末大掃除終了では?ニヤニヤ



休み前にキレイにしておきたかったので、計画通り体が動いてよかったわキメてるDASH!



さて。




今週、実は三男くんのママ友とのランチ会が2回あります。



節約どこいった爆笑



メンバーの1人の子が11月末から手術入院するので、先にストレス発散しにいきます。(ストレス溜まる前にね)



2回目は支援学校の行事のあとそのまま行く予定なので、いつものメンバー以外にも数人います照れ



ということで、昨日1回目を決行!!指差し



初めて行きましたハンバーグのお店にて。


ソースとか、サラダとかトッピングとか色々選べました。
¥1,480

トッピングの種類が多かったので、子どもたち連れてくると喜びそうラブ
ただ、休日は激混み不安


コロナでお店の入れ替わり激しくて。
行き先は、いつものモールなのに、毎回違うお店で新鮮だわ~ちゅー


nana's green teaにて休憩。

カトラリーがとっ散らかってるね真顔

抹茶フォンダンショコラとドリンクのセット
¥1,350

最近、よくここでお茶するんだけど、店内が広くてゆったりなので過ごしやすいんです照れ


お腹いっぱいになったのでチーン
晩ご飯のメインのお肉は食べずに、子どもたちに半分ずつ上乗せ。


楽しい時間でした目がハート飛び出すハート


三男くんのお友達、2、3年かけて複数回おこなう大変な手術をします。


退院したタイミングでまたママのストレス発散ができたらいいね、って話してます照れ

一度、冬休み前に出てこられる予定ではあるけど、こればっかりは分からないよね悲しい

今回は、数週間の入院で(私たち的には)そんなに長くないほうなので、まだ耐えられそうらしい。

BTSのBlu-rayと写真集とSwitch(あつ森)で凌ぐって泣き笑い


無事に手術の成功を祈るのみです。


では、またパー


PVアクセスランキング にほんブログ村