[半年ぶり]ママ友ランチ | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


6/4から!

イベントバナー



サンダルひっぱりだしてお出かけしたわ。

 






 10日くらい前に、EveくんがアップしたMVを車内ヘビロテ中照れ




サビの


"死に場所も選べないようだ"


のメロディがEveくんだなぁ✨って感じで好きな曲です(語彙)







さて。



今日は、三男くんのママ友と久々ランチでしたおねがい



半年ぶり!

かに道楽以来!!びっくり💦




今日は、いつものモール集合で、年明けくらいに新しくオープンしていたらしい、ハワイアンカフェ?に行ってみた。



ロコモコ✨

最初、これにパンケーキまでつけようとしてたけど、アラフォー3人は無理でした😂

ロコモコだけで、お腹いっぱい。


今日は、末っ子たちよりも上の子たちの話題の方が多かったかな。

(女子の反抗期、ヤバそうね😅)


楽しい時間でしたニコニコ


そのあと、色々回って買い物もしたんだけど、自分のものより、どうしても子どものものばっかり買ってしまうわね泣き笑い


ユニクロにて。


カルディでは、コーヒー豆といつものオレンジピールチョコを購入。

カルディのオレンジピール、安いのにホントに美味しくて好き💕

大事に食べますラブ




そういえば、

私にしては珍しく、来週もランチの予定が入ってるのよね滝汗

今度は、大学時代のお友達と百貨店の方に出る予定。
何食べよ。






帰宅したら、ポストに待ちに待った北斗くん表紙のanan届いてたラブ


これが、いちばんのご褒美かもしれん✨




中身は、、もう…ラブ

色気が駄々漏れで、死にそう。
鎖骨よ。



今日も元気なアラフォーおばちゃんがお送りしましたニヤニヤ



では、またパー