三男くんのママ友と かに道楽ランチ | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



イベントバナー


 

本日は、こちらもエントリー!


イベントバナー




財布って、2、3年ごとにかえたほうがいいらしいね真顔


 

 

 

 コレ欲しいラブラブ


 



さて。


先日、


冬休みまでもう自由時間がないえーん


とかなんとか言いながらも


ママ友との忘年会ランチ敢行してきましたよー爆笑



いやぁ、先週は三男くん風邪で学校休んでたしどうなることかと思ったけど、


誰1人入院することなく←ここ大事。重心障害児あるある


元気に学校とデイに行ってくれたので、本当によかった照れ


ということで、かに道楽🦀にランチに行ってきました!




かにの値段が高騰してるからなのか、


メニューが以前と変わってて子ども用のランチメニューとかもなくなってたびっくり

今回は子どもいないから別にいいんだけど。


旦那の会社、数ヶ月前まで福利厚生で割引制度があったんだけど、それもなくなってた滝汗ハートブレイク


まぁ、でも

かに🦀に罪はないですから真顔


3,000円のランチコース食べてきましたよラブ


フードコートランチ常連の私たちにしては大奮発よー✨


てかね。


三男くんのお友達のお兄ちゃん(小4)、

ママ想いのめっちゃいい子でねえーん


「ママ、ちょっと豪華なお昼ごはん食べてくるんやけど、いいかなぁ?」


って聞いたら、


「え?ママが行かなくて誰が行くん。いつも頑張ってるんやから、いっぱい食べてきてー😚」


って言ってくれたんだってラブ



なんていい子なんでしょう笑い泣き


ママは、その言葉だけで頑張れるよーデレデレ

私が言われたわけではないけど。



美味ラブ


これで、冬休み頑張りますニコニコ


では、またパー