millennium parade 12/30配信ライブ悩むー | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんばんはニコニコ




イベントバナー


 


劇場版 呪術廻戦0 主題歌 12/29発売です音譜


 

 

 



MVも最高ですラブ


https://youtu.be/hm1na9R2uYA 






ミレパが10月にやったライブの配信をするのよ!!ラブラブ

きゃー💕💕


※ミレパとは、King Gnuの常田さんが主宰している別プロジェクトであるmillennium paradeの略称です。


とか思ってたんだけどね、



配信日が12/30なのよ滝汗


なぜかリンク貼れなかったので、スクショ貼っときます。

※millennium parade公式より抜粋


ほら


私、一応主婦じゃん?真顔



これが、11/30とか、1/30とかだったら、迷わず購入してたんだけど、

12/30はさすがにどうしようかなって考えてる。

当日じゃなくて何日か見れるはずだけど、

冬休み明けまではさすがにないよね💧


あーどうしよーえーん



King Gnuのツアーは、今日がファイナルかDASH!

日にち変わったからね。


こっちも年明けてから配信して欲しいな。


常田さん、頼むー(>_<)




ミレパは、紅白も出るから、配信買うとしたら2日連続ミレパ祭りだねラブ



私は、今年も来年も好きな音楽に囲まれて生きていく所存です音譜


では、またパー