おはようございます!花火
今朝はいつもよりかなり涼しくて、駅まで行くのに汗もかかず快適ニコニコ
いつもこうならいいのになあ。



さて、
昨日、販売が開始されたanyFAMとカードキャプターさくらのコラボ第2弾!










今回は夏の制服、制服小物、リュック、バトコス2種類でした!
サンダーの猫耳コスが出て熱いキラキラキラキラ

第1弾の時はサーバが重すぎで全然つながらず、買えなかった人が続出し、転売ヤーで溢れかえって阿鼻叫喚驚き驚き

結局、一部アイテムが再販されたのでした。



その反省が活かされたのか、
今回は予約販売でこそないものの数が十分確保されたようで、夜にサイト見に行っても余裕で買えたラブラブラブラブ



購入したのは夏服、靴下、帽子飛び出すハート



帽子は冬服にも合わせられて良き♡♡


冬服とバトコス着画笑
冬服は現在売り切れてるけどほかはまだ買える!



 

 

 

 


今回制服はなんと90〜160まで出ていて、
姉妹みんなでオソロもできるよだれ
男の子用もあるから姉弟でリンクコーデも!


うちはサイズ迷って120にしたんだけど、
130でも良かったかなあ・・・・・
来年もノリノリで着てくれるか分からないしジャストサイズにしました昇天
流石に学童に着ていったりしないけど、なるべく着せたい〜




そんな趣味全開の散財をした一方で、
こりゃマジでお金かかるかも!?と焦ってしまったのが、

美白!


娘の顔をよくよく見ていたら、そばかすの卵っぽいものがあるような・・・・・アセアセアセアセ
私はそばかすは無いのでこれがそばかすなのか違うのかも分からないけど、気になるアセアセアセアセ


最近、自分のシミが気になってきたところで無気力
顔に1箇所、それより酷いのが腕とかお腹とか体えーんえーんえーん
調べたら老人性色素斑て出てきたガーンガーンガーン


老人て・・・・・


加齢によって出てくるシミということらしいんだけど、インパクト大きいよお悲しい


顔は1箇所だし、美容外科とかでレーザーやったら直ぐに消えるかな?と思ったけど、仕事があるのでダウンタイム考えたら今すぐさあ行こう!というのも難しいし。

体の方は腕1本やろうとしたらかなりお金も時間もかかりそう。


体のような広範囲には内服薬が効くらしいので、とりあえずできたシミにも効くという医薬品系?のサプリを買ってみた真顔

これが月5,000円弱で。
続けられなくは無いけど年間6万円、10年で60万円て考えると安くないよね・・・・・


様子見てファンケルのサプリに切り替えたい〜
これなら90日分で7,000円以下!

 

 


娘のそばかすも、レーザー治療とかあるみたいなのでもし目立ってくるなら受けさせてあげたい。



歯の矯正と脱毛は元々やってあげるつもりだったけど、そこに美白まで無気力

いくらかかるんだろ・・・・・

矯正100万円、脱毛30万円、美白20万円てとこかな!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




★結局、昨日も読み聞かせをせがまれ続き読んだけど、離婚離婚連呼ヤバい