連休最終日泣くうさぎ
雨降ってて気温も低い!
そんな本日のメインイベントは・・・


カードキャプターさくら♡


anyFAMのカードキャプターさくらコラボワンピが届いたので娘に着てもらいましたニコニコ


ちなみに、「カードキャプターさくら」というのは1996年から講談社「なかよし」で連載されていた少女漫画で、つい最近、第3部にあたるクリアカード編が完結しましたキラキラ


NHKでアニメが放送され、その25周年記念イベントの一環でanyFAMコラボのお洋服が販売されたようです。

私は昔、作家のCLAMP先生の大ファンでした♡初めて読んだCLAMP作品は「魔法騎士レイアース」♡




ONE-PIECE anyFAM 120(身長112cm)

SOCKS ARISANA

SHOES anyFAM


オープニング衣装をモチーフにしたワンピース♡♡

色味が原作に忠実な感じで可愛い!

袖のリボンが白なのはアニメ準拠ですね笑

(アニメ25周年記念だし)


こちらの衣装

カードを捕獲する時の衣装なのでバトコスと呼ばれます

 

胸のリボンは取り外し可能。
背中側にスナップボタンがあります。
着画では中にパニエはいてます!
丈感は膝が隠れるくらい。
いつものanyFAMのサイズ120ワンピに比べ少しだけ丈が短い感じ。


「レリーズ!」ってやりたかったけど・・・アセアセ

漫画もアニメも見たことない、今回の母の狂気(!)に付き合わされた娘にそこまで伝えきれず。


でもすごく協力的で笑

頑張ってポーズ決めてくれたラブラブ




⬆お気付きでしょうが、封印の杖を用意しました・・・この撮影のために!


anyFAMからコラボ服が出ると知ったその日の夜に、探し回ってポチしました(狂気)キラキラ


これ、思った以上にしっかりしててめちゃくちゃ可愛いんですよ~ラブラブラブラブ

さくらちゃんの杖って3種類あるんだけど私はこの初期杖が1番好きニコニコ



後ろ姿も♡
リボンを外せば割と大人しめなので、
普段着にもできるかな?




お次は制服です飛び出すハート



こちらの方がオープニング衣装ワンピより少し丈が長くて、いつものanyFAMワンピに近い感じ。

袖も少し長くて萌え袖になりました。

ネクタイが取り外せます。

 


特徴的な衿が再現されていてか、可愛い・・・!
ネクタイの赤リボンの両端が縫い込まれていないのだけちょびっと残念!



こちらは知世ちゃんの設定で笑
ビデオを構えてもらいました!


さくらちゃん、超絶かわいいですわーラブラブ




はあ、遊んだ遊んだ笑ううさぎ


このワンピ着せて記念展行きたかったけど、東京は既に終了悲しい

大阪の皆さん、福岡の皆さんが羨ましい~

一瞬、大阪行きの新幹線のチケット検索したけど流石に諦めました。


7月から国立新美術館で原画展があるようなので、そちらに行けたらなあと思いますキラキラ



CLAMP展


記念展


スペシャルサイト




現在売り切れていますが、再販の準備中だそうです!

 

 

 


★ 連休中に更新した記事


★販売日は激戦でした・・・