3連休中日、晴れ!

嬉しいけど我が家の予定は習い事2つのみ昇天

出かけたい気持ちはあるんだけどな~

もうすぐ保育園生活ともお別れだし悲しい



新1年生がいるご家庭がお得!

富士サファリパークで親子ペア無料(大人1名子供1名)キャンペーン開催中キラキラ



※子供が新1年生であること(誕生日)を証明できるマイナンバーカードなどが必要だそうです

え~いいなーサファリパークなんて行ったことあったかな?
子どもの頃に行ったような・・・
大人になってからシンガポールのナイトサファリに行ったときは楽しかった気がする(だいぶ忘れてる驚き)


行きたい!
と思ったけど、私車持ってない。
運転もできない・・・完全にペーパー
/(^o^)\


あ~でも動物と触れ合って癒されたいなあ。
※サファリパークは動物触れないと思う


前に猫カフェで猫ちゃんに触らせてもらった時、心が浄化するのを実感したんですよね・・・
本当に心がスーッと軽くなって、帰宅する時体が軽くなったキラキラ
動物の癒し効果すごいにっこり

以前、娘の習い事の帰りに出会っためちゃ可愛くて人懐こいプーちゃん(生後半年だったラブラブ)にまた会いたいなあ。

動物は人を癒すためにいるわけじゃないんだろうけど、それなら人はなぜ動物に癒されるんだろう・・・



さて、
本日の娘も猫ちゃんでした!


TOPS apres les cours120
BOTOMS petit main110
SHOES petit main

やっとタグ切ったキティちゃんプルオーバー、可愛かったーニコニコ飛び出すハート
衿もちょっと丸みある形もよきよき♡

キティちゃんのリボンが刺繍で♡



サイドにリンゴのタグ付きー!



今、すごい流行ってる?LOWRYSFARMのキティちゃん、悶絶級に可愛いな!?って思ったけど出遅れっぷりがすごい!チュー
女王の着画が完璧だった・・・

キティちゃんはなんか、サンリオキャラクターの中でも別格ですよね。
大人が着てもちょい辛に見える気がする。リボンなのに。
赤がいいのよねーキラキラ 


着画のブーツは2年くらい前に買ったリボンムートン♡ 

今年はまだまだ買えてびっくり!

 


さてさてさて、

anyFAMから例のコラボが届きました・・・!




娘に見せて「魔法が使える女の子が着る服だよ」と説明したら大興奮笑お願い

画集見せたら、どのポーズをするか真剣に考えてくれました笑ううさぎ


イラスト集と設定資料集の復刻版が4月1日発売!

 

楽天ブックス




 

我が家は初版本笑

 

★ アプレの水着が可愛い♡


★ 再販あるそうです!