今日は待ちに待ったカードキャプターさくらのanyFAMコラボ服販売日だったのですが




すんごいドキドキしながら

事前にオンクロのログイン状態とか確認して待機してて、

いざ12時になったらやっぱり

サーバ重すぎ!!!



全然繋がらなくて焦って、

ようやく繋がってもカートに入らなくて焦って、

カートに入った後も決済画面に繋がらなくて何度も戻されて、

決済画面にいっても決済完了できなくて戻って戻って・・・



手がどんどん冷たくなって死にそうになりました無気力無気力無気力無気力無気力






粘りに粘って、

マジでスマホに向かって手をかざしながら念を送って「頑張れ・・・!頑張って!!!」って応援して、

何とか買えましたえーんキラキラキラキラキラキラ



まずピンクの100と130が売り切れたみたいですアセアセ



インスタ見てみたら、
鯖落ちで買えなかった方々の嘆きがずらりと・・・


一方でもうフリマアプリで転売されてるとか!!!

皆さん書いてるけど、
こういう系の商品は受注生産がいいですよね。
無駄が出ないし欲しい人には行き渡るし。


再販されるといいなあ。
小狼ver.と、帽子も追加でお願い!
あと靴もanyFAMならぴったりの作れるはずだからお願い!!


誰か友枝ワンピで一緒に撮影しましょ ←


こちらの商品を私のブログ経由で買ってくださった方が複数(!)いらっしゃるみたいなんだけど、
大人サイズ着られるなら帽子もついてるしこっちでいいよね♡

★ リセのプリーツコーデに夢広がる♡


★アプレのセーラーシャツポチしたよ!