アプレの春服が可愛かったよ~ラブラブ
チェック柄があっという間に欠けた・・・!






 


 

120が残りわずかだったから同梱探してたら売り切れた・・・ 無気力


最近のアプレの勢いはホントすごいよね昇天



シャツの方にリセプリーツ合わせても良いかも♡♡

だいぶ欠けたけど再入荷あるのかな??

 


anyFAMのCCさくらワンピ、

着画上がってたー!




いやもう特に制服!!!

バトコスはパッと見分からないかもだけど制服の方は一目で友枝!?ってなるわキラキラ


店舗は瞬殺だったそうで・・・

買えるかなあアセアセアセアセアセアセ


 

★ 楽天マラソン♡♡