本日ポイント4倍デー!


リセマインのプリーツ

めちゃ人気なリセマインプリーツ、

大きいサイズから欠けていて

人気の紺は130まで、白は140まで売り切れ!


私はサックスに合わせたくて

レモンイエローを買うと決めてたんだけど、

可愛すぎる着画に我慢できなくて、

白追加ポチよだれラブラブラブラブ


ネイビーも欲しいけど流石に3枚は・・・ ←

でも学校にもはいてけるし1番使えそうよね不安


 

で、そういえば昨日、

上司に褒められたんですよ! ニコニコ

ガッツリ褒められるなんてすごい珍しいし、そもそも大人になってから他人に褒められるなんて滅多にないことで嬉しくって(´;ω;`)


なので、

いったんカートから外していた犬クリップもポチしました よだれテヘッ

ご褒美ラブラブ


買い物で日頃のストレスを発散・・・!昇天





自分用にはロペピの春パンツ♡

ロペピ定番のテーパード。

20%DEAL&4,500-500円OFFクーポン使いました♡

 


ジャケット合わせたら入学式にも着られるかな?ひらめき




卒園・入学式用に購入しました♡

どちらもこの先色々と使えそう!


 

娘が通う小学校は帽子、体操服、上履き、えんぴつ、ノートなどは全部指定品なので、

自分で探さなきゃいけないものはほぼ揃ったかなニコニコ



4月中旬まで給食がないので

お弁当を作らなきゃいけない

のが恐怖です無気力無気力無気力


 

小一の壁ってやつかー!?


ブランシェスフォーマルにも使える25%OFFクーポン


 

 

 

 


 


 

カナトくんイケメン♡


 

 



★スタダ成功!


★ 新小一、算数を頑張りたい