おはようございますにっこり


今日は雨降り~💦
今年の5月は雨が多くて爽やかな日が少なかった気がします。
1年で一番好きな季節なのにな~驚き



さて、
先日届いた株主優待!


オンワードとナルミヤキラキラキラキラ



オンワードは20%割引になる優待コード6回分、ナルミヤは1,000円割引券×2枚ラブラブ


どちらの優待も店舗とオンライン両方で使えて便利!
特にオンワは太っ腹で大好きな優待ですよだれ



株価はどちらも好調ひらめき

オンワード



ナルミヤ


どちらもアパレルだからか
似たような動きをしてますね。

いずれ株価が下がったら、
買い増したいです飛び出すハート



成長投資枠でインド株 

話題のインド株🇮🇳

成長投資枠を埋めないと~と思って、
インド株デビューしてみました物申す




最初はこんなもんよねー昇天
ビビりなので様子見で10万円から!


米国も20万円増やして、残り枠は90万円。
あと半年で何買おう~アセアセ
 



★属性が同じでも相容れない