本日20時スタート!

⬇要エントリー♡♡

イベントバナー



花スタダで半額!

前回のスタダで購入できたカフェインレスコーヒーのドリップパック♡

何度もリピしてますにっこり 

娘を寝かせた後に飲むコーヒーの美味しいこと!

今回もスタダで半額クーポンあり!

時報ポチ必須!

 

買ってよかった!


みまもりGPS

期間限定半額♡

今年買って良かったものの一つ!

ちゃんと学校に到着したこと、英語学童に行ったこと、英語学童から帰ってくるタイミングが分かって安心しますキラキラ

 

【XDYT2T】←紹介コード

登録時に入力していただくと初月無料!




ランドセル用メモポケット

今日は英語学童の日、

今日はお迎え〇時だよ!

覚えておいて欲しいことをメモに書いて入れておける!

小物用ポケットもあるのでマスクやちょっとしたものを入れておくのに便利ラブラブ

 


いつもの!リピ品


オルナオーガニック♡

人気のヘアウォーターは2本半額!



ラブラブ無料で映画鑑賞ラブラブ

ゴールデンウィーク最終日、
娘とおうち映画しましたニコニコ


久しぶりに見た「SING」!


 

 

好きな俳優が出演しているので吹き替え版で♡



吹き替えで話題になったのは、劇場支配人のコアラが内村光良さん、そして内気だけど歌唱力抜群な象の女の子がMISIA♡♡♡
あと、ジャケットの中央にいる豚さんがトレンディエンジェルの斎藤さんなんですよね!

みんな優しくて見てて沁みます・・・

それぞれの悩みを吹っ切って、思い切り歌い上げて会場が熱気に湧いていくのが気分爽快!!キラキラ


こちらはユーネクストの配信で鑑賞。

 

 

初めてお試し登録した時30日間無料で、その後更新しなかったんたけど・・・

1年に1、2回くらいかな?

もう一度お試ししませんか?って

無料で見放題させてくれるんですよだれ


最近の映画とかは有料だけど、

無料でもたーーーくさん見られる!んですよね~はあ~サブスクいいなあキラキラ



昔はレンタルビデオ店まで借りに行って、返却期限を気にしながら急いで見てたんですよね~

ほんとに便利な世の中になりましたにっこり



リタイアしたらサブスクで毎日1本映画観たいなーって思ってるんだけど、その頃にはもっと便利なサービスができてたりするのかなあラブラブ