娘:2017年12月生まれ保育園年長

こどもちゃれんじ:0歳3か月~4歳11か月

七田式プリントB:4歳0か月~4歳8か月【完】

七田式プリントC:5歳0か月~5歳8か月【完】

こどもちゃれんじEnglish:2歳2か月~4歳4か月

ミライコイングリッシュ:4歳5か月~【完】

七田式プリントD:5歳8か月~

トド英語:4歳5か月~

オンライン英会話:4歳5か月~



花就学準備中花

自主性、論理的思考力、道徳心を育てる

認知能力と非認知能力をバランスよく

長期的な目線で取り組んでいきたいです



トド英語の進捗メモです。


サムネイル

トド英語Lv.X DAY4



トド英語、2024年はレベルUからスタート!

レベルが上がって問題量が増えてから、デイリーコースが1日で終わらなくなっていましたが、小学校に入学してからは1問しか取り組めない日も出てきましたアセアセ

それでもちょびちょび進めて何とかレベルXに進級しました。






レベルXでは過去形の否定文「didn't」を学習。
娘はまだ「don't」と間違えてしまいますが、否定+動詞の原形はうっすら分かってきたかな??







数えていないけれど、レベルXまで続けて知っている単語もけっこう増えた気がする!
 



トド英語では400冊以上の絵本が読めますが、6段階あるレベルの上の方はORTのレベル8と同じような感じです。



おうち英語で大人気のORT、こちらはmagic keyの冒険譚で各話つながりがあり面白くて、娘も気に入って「読んで!」攻撃がすごかったにっこり
自分で読めるようになったらいいけどだいぶ先だろうなあ~




 

 

レベル5

 

レベル8


 

 


  トド英語41%OFFラストチャンス!

トド英語は今までウエルカムクーポンとして41%OFFクーポンを配布していましたが、今後割引率が30%になるとのこと!


ラストチャンスとして、既にトド英語をやっている人も使える41%OFFクーポンが5月6日までまで配布されていますキラキラ







トド英語経験者が配布する特別クーポンも、今後は割引率が下がるそうなのでアセアセ


おうち英語を検討中の方はぜひ、7日間の無料体験を申し込んで、続けよう!と思ったら5月6日までにクーポンを利用して申し込んでくださいニコニコ


私もまた特別クーポンもらったらコード載せますね!



★ハッピーセット、サンリオのシークレット当たりました飛び出すハート


★バイラビ可愛かったもっとよく見たかったえーん