お買い物マラソン始まりましたニコニコ


要エントリー♡

ラクマ無しだと最大8倍😢

ご注意ください!

イベントバナー



スタダ成功!!

失敗続きだったスタダ、ようやく成功しましたキラキラキラキラ

いつものカフェインレスコーヒーコーヒー

 

 

今回のマラソンは期間が短いから

他のものは5月まで待って買おうかなあ知らんぷり



欲しいもの♡♡


鉛筆削り、まだ公文の三角鉛筆用の小さいの使ってるので、そろそろちゃんとしたものが欲しい!


電動が良いか・・・(前に買った電動は削れなくって悲しい)

 

 

壊れにくそうな手動か??

 

 


はじめてのルンバ

初めて日中動かしてみましたひらめき

アプリから9時に清掃開始の予約して♡

出先で確認したらちゃんと清掃中ってなってた~キラキラ


清掃した箇所がマップで表示されるラブラブ



娘の椅子(ストッケ)と鉄棒を置いてあるところが掃除できてない笑


あと寝室、ルンバが通れるくらいの隙間はあると思ったけど入れなかったみたいだな~


でも、娘の食べこぼしやら消しゴムのカスやら色々落ちてるダイニングテーブルの下が概ね綺麗になってて感激キラキラキラキラ


ルンバが動きやすいように部屋を片付ける習慣が付きそう・・・♡(続くといいな😂)



おーい!?!?

価格改定ですってよ!?

この前のクーポンお値引は何だったん真顔

 

 

これのせいだわ!!!!😱😱😱


アンカー10,000円OFFクーポンあり!

 

 

 



日経平均盛り返し!

マネージャンルに移ったらちゃんと証券口座を確認するようになりました!

普段は放置プレイ昇天

見たところでやることないしね~



さて、先週爆下がりしていた日経平均、

今日は907円盛り返し!

最近、値動きが激しいですねアセアセ




日経平均が動いても個別株は動かなかったり反対の動きをしたりするものですが、
今回は・・・

手持ちで1番株数が多い株が戻したので、全体の損益率が改善♡
束の間かな・・・昇天


成長投資枠の全世界(除く日本)をウォッチ。
まだマイナスからは抜け出せませんねー




★たくさん働いていただきます🙏