さーて、今週の日経平均は?


やっぱり皆さん書いてますね、

大幅下落。




流石に含み益が数十万円減りましたが、

元々売る気はなかったので静観してます・・・


投資信託の方もまあ、この調子で下がったら嫌だけど・・・


1番最近買った全世界(除く日本)見るとわかりやすい


★新NISA積立(一部)


★旧NISA(一部)




見守ることしかできない凝視

とりあえず成長投資枠は控えます凝視凝視

1億円計画は投資の結果次第なので、世界に頑張ってもらわないと・・・!🙏🙏🙏




さてさて、

4月も下旬、29日がお休みだから

ほぼ最終週という感じですね!

入学から2週間、あっという間だったなあ・・・この調子だとすぐ夏休み、かな無気力無気力




で、タイトルの忖度。

しちゃったんですよね・・・


入学前の説明会で配られた学用品の紙にはハッキリ書かれてなかったから。



娘の通う小学校は、体操服や上履きはもちろん、ノートや鉛筆、消しゴムに至るまで学校指定品


そんな中、自由に選べたのが筆箱。

長方形・箱型のもの、という条件のみ。



これを読んで思ったのが、



ガチガチに指定品を使わせる学校なんだし、

筆箱もきっと、キャラクターものはダメなんだろうな~・・・

と思って。



 


 

 

 


娘には無地の無難な筆箱を選びました。


 

 

 

 

⬆もちろん、機能性は十分で、

何も問題はないんだけど・・・




授業参観に行ってみたら、

みんな超自由な感じだった驚き驚き驚き


 

男の子も派手なキャラクター全開のやつ持ってきてる~!

 

 


何でも良かったのかあ~驚き

それならもう少し飾り気があるのにしておけば良かったよー!

 


こんな感じのも人気だった♡

 

え、ミッフィーある・・・!(・ⅹ・)

 

 




簡単に可愛く結える♡♡

髪が長い娘のヘアスタイルに毎朝悩みますが、スッキリまとめても可愛くなる!

素敵ゴムをお得なクーポンで購入させて頂きましたラブラブラブラブ【PR】



花シークレットクーポン200円OFF→



オーガンジーが華やかな5色のゴムがたっぷり15本!






ただ結ぶだけで可愛いですニコニコ飛び出すハート
編んだりする暇なくても、1つ結びしてこのゴムつければOKキラキラキラキラ




ママにはこちら!
上品で可愛いピアスラブラブ【PR】


 

パールとお花の組み合わせがもう可愛い♡

パールが大きすぎず小さすぎず良い感じの大きさで、お花の縁の部分の細かな細工が素敵キラキラ

耳もとがキラッと明るくなって顔色も良く見えそう。


入学式に着けていきたかったなあ~
花2,980円以上20%OFFクーポン→