今日は断捨離してました(*´・ω・`)=3

娘のおもちゃをひと袋分・・・

100均のおもちゃやこどもちゃれんじの付録が嵩張っててアセアセアセアセ

でも娘は捨てたがらず無気力


あんまり捗らなかった・・・

今度こっそり減らして(!)気づかなかったらそのまま捨てちゃおうかと思ってます真顔



あとは、劇団四季のファミリーミュージカルの先行販売開始日だったので参戦!




開始直後って全然繋がらなくてストレスなんですよね~アセアセアセアセ

何とかなんないのかな、このシステム・・・


それでも、子ども向けだからか10時半頃には買えました!

ライオンキングとなるべく離して取りたかったけど(記憶が混じらないように)夏休み期間中なので10日間くらいしか間空けられなかったアセアセ


娘が楽しめるといいなあにっこり





Rakuten Brand Day 21日23時59分までキラキラ


イベントバナー


昨日ポチしたイッタラのカステへルミが

午前中に届きましたニコニコ飛び出すハート

お色は悩んで、えいやーでリネンにしたんだけど、めっちゃオシャレで可愛くて最高に気に入りましたキラキラキラキラ

こんな可愛いならあと2枚買っておくんだった!!えーん


また半額祭り来たら教えてください🙏🙏🙏



 

ルンバがまだ届かないけど、

最近お掃除ロボットで検索してたせいか漫画アプリでもインスタ見ててもお掃除ロボットの広告が多くて。


ちょ、ルンバのエントリーモデルに水拭き機能も付いた新製品が出たんです??




4月19日発売って!お値段39,300円!

白ルンバいいなーーー!?!?


もう少し早く表示してくれたら良かったのに!なんつータイミング・・・ひどいよえーん

(公式サイトをよく調べない私が悪いんだけど!)


前にiPad買った時もこんな感じだったなあ・・・買った後にすぐ新製品出るっていう。

学べや。



でもセール&クーポンで28,800円で買えたもん!

 


Ankerのも白くて薄くて良さげ・・・

 

 


娘服、届きましたラブラブラブラブ

アプレ×サンリオ♡♡




ロゴが刺繍!綺麗な赤で可愛い♡



このタグがいかにもアプレコラボよね

シナモの靴下が可愛すぎるキラキラキラキラ
やっぱり他のも欲しいいい


きゅんパンツ♡
少しビンテージっぽい加工とストレッチが効いた厚すぎない素材で合わせやすい&履きやすそう!
娘は硬いデニムを嫌がるのでこれは活躍してくれそうですにっこり





こちらは昨日ポチしたリセマイン♡

ナルミヤ相変わらず即日発送ですごい・・・1日で一体何箱出荷してるんだろーアセアセ




トップスは半袖Tにシワにならない素材のキャミをドッキングした感じ。

重ね着でもサラッと着られてリボンいっぱいデザインが可愛い!




大人気のスカパンラブラブ
ショートパンツに前側だけ布を重ねてスカート見えする形。
後ろから見るとガッツリショーパン。
動きやすさとスカートの可愛さを兼ね備えて最高!


前面のハートボタンはフェイク。
ちょっと曲がってるけどご愛嬌。
ややビンテージライクなゴールドがかっわいい!

去年anyFAMでこのスカパンに良く似たスカートを買ったんだけど、サックスカラーが人気でサイズ140しか買えなくてアセアセ

リセから似たデザインの、さらにスカパンで安価という完璧な仕様のボトムスが出て嬉しかったーニコニコ
ホワイトも欲しいしサイズ違いでも買っておきたいくらい好き♡♡


最後に、浴衣に合わせて・・・と公式で言ってたリボンクリップ。



あれ!?!?

思ったより派手~アセアセアセアセアセアセ

と思ったら、色間違えてたみたい・・・

ピンク買ったけど欲しかったのはラベンダーだった驚き


これはこれで魔法少女の装飾みたいで可愛いので ←

手持ちの浴衣とも合いそうだし、まいっか!

大きくてナミナミしたリボンがインパクトあって可愛いですにっこり

 

 

サックス再販して欲しいな~昇天


 

 

こちらのスカートも再販しましたね!

我が家も2色買いました♡ 

 


★なかなか昇格できなかった辛さ😢