今朝も娘を校門まで送っていこうとしたら、ちょうど同じマンションの1年生2人とエントランスで会ったので、

「3人で行っておいで~」

と送り出しましたにっこり


真逆に歩き出して


ちょ、

待てよ!


ってなったけどアセアセアセアセ

流石に道を間違えた訳ではなさそうだけど何だったんだ・・・



小学校はすごく近いんだけど、

1年生女子3人って3倍くらい時間かかりそうですよねー昇天




さて、

昨日販売開始したアプレのサンリオコラボ!




アプレ×サンリオ

既にかなり欠けてしまったサイズもアセアセアセアセ


悩んだけど我が家はTシャツと靴下にしましたラブラブラブラブ



ドット120♡

小さいサイズはもうない!

 


シナモロール♡♡ほんとは全部欲しいいい

 

これもかわゆい! 

 

マイメロとキティ欲しいよだれ 

 

靴下のお値段いつもは385円なのに、

サンリオだからか?550円・・・

金額合わせ用にギンガムは取っておきました。


前に買ったサンリオコラボの靴下あるから

それでコーデしようニコニコ



送料合わせにカートインしてたこちらもポチ♡

 



コメントで教えていただいたんだけど

象印のシームレス栓に食洗機対応があった~ひらめきキラキラ


これ私用に欲しい~! 

 

マグタイプがいいなって思ったけど、口付ける部分(外側)がむき出しになっちゃうのかな?

 

子ども用水筒も食洗機対応になったらいいのに~きっと今準備中なんですね・・・

絶対売れると思うー!



★ブチギレ案件


★マラソン1店舗昇天