こんなんうちだけかもしれませんね(脱力)



はああああ・・・



今日は学童を1時間くらい早く降室して、

小児科に行く予定でした。


以前処方してもらった漢方薬のおかげか、

娘がお腹が痛いと言わなくなってびっくり



薬が無くなってしまったので、

もう少し続けたくて受診することに。




仕事を終え、急ぎ学童に向かったところ、

部屋から出てきた娘が超不機嫌。

なにーいきなり!?



お母さん

「ちょうど上級生に遊んでもらおうとしていたところだったので・・・アセアセ


「早く帰りたくなかった!!!大泣き大泣き大泣き大泣き



えぇ・・・・・・



そんなん言われても。

昨日ちゃんと、小児科に行くよって言ってあったじゃない。


保育園時代も、もう数え切れないくらい「いつもより早いお迎え」で通院してきたのに。




もう、そこから不機嫌まっしぐらで

マンションの入口まで行ったのに中に入らず逃亡し、

公園のベンチでストライキ無気力無気力無気力


やっと帰宅しても号泣して小児科どころではなく、お母さんは嫌だ、おばあちゃんと行く!ともー癇癪が止まらない・・・



ストレス対策の薬をもらいにいくのに癇癪を起こされる地獄絵図



ひいいいいいいいい・・・



もう、何度も何度も何度も同じような目にあってるけど、今回は本気で泣きそうになった・・・

ていうか泣いてたよ。

マスカラ滲んでたもん・・・泣くうさぎ



なんでいつまでも赤ちゃんみたいなんだ。

アンパンマンもおかいつもまだ好きだし、

精神年齢は3歳疑惑。





上級生は既に6時間授業が始まっていて

学童に来るのが遅かったから、

やっと遊べる・・・!と思ったところで帰らなきゃいけなかったのは残念だったかもしれないけど。


優先順位ってもんがあるだろうが!!!


やりたいことがあっても、

どうしても先にならなきゃいけない、

そのために自分の欲望を抑えて

折り合いをつけなきゃいけない時がある。


小学生になったらいい加減聞き分けられるもんじゃないの???


なんでいつまでも3歳児!?

アンパンマンは2歳まででしたっけ?



3歳児と一緒にしたら3歳児に失礼だわあ真顔

はあああああああ・・・




学童が楽しすぎるっていうのも大変ですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





小建中湯を飲んでいた間は癇癪も腹痛もなかった・・・偶然かもしれないけれど。

先生曰く癇癪にも効くとのことなので、もしかしたらこれのおかげで穏やかに過ごせていたのかもしれない。

そう思いたい。



今日からまたきっちり飲ませます真顔




ママのストレス軽減に♡食洗機対応

水筒って洗うの面倒ですよねアセアセアセアセ

水筒用のスポンジ使うのがもうめんどい真顔


信頼のサーモスから食洗機対応モデルが出ていたのでこの前のマラソンでポチ!


10%DEAL!

 

本体はちょっとザラっとしたマットな質感。

パーツは本体、ふた、飲み口、パッキン×2

全部食洗機対応キラキラキラキラ


使う前に食洗機で洗ってみたけど問題なし!

はあ、これでストレスが1個減るー!泣き笑い



パッキンが嫌って方はシームレス栓も。

私も一度パッキン付け忘れて液漏れしたことあるし、パッキンないの最高だと思ってる昇天

食洗機対応ver.作ってくれたら絶対買うのに!


 

 

水筒本体の柄が可愛い!!!

 


 

落ち込んだ時はこれ読んで!

5秒ごとにボケツッコミ倒す天才漫画

 

 


★別人のようですよ


★お弁当、あと少し!