4月に入って2週間、

自分が思っていた以上に疲れていたのか

今朝布団から出たのが11時。


眠いのもあったけどとにかく体が疲れていて、山登りした翌日かってくらいだるくて起き上がれない・・・無気力


娘はいつも通りに起きてお腹が空いたと言うので「冷凍庫のパンを食べて・・・ネガティブ」と頼んだら、1人でレンチン解凍⇒オーブントースターで焼いて食べてくれましたキラキラ


はあ~・・・

体力的な負担増はお弁当作りがあったくらいだけど、毎日違うイベント+あれこれ準備があって、娘の行き渋りで気を揉んだりもして、精神的疲労が体に出たみたい。


習い事(オンラインそろばん)もまだ軌道に乗らないし、時々全部投げ出したくなる。




お弁当作りの癒しは可愛いグッズラブラブ

セリアで買ったピックが可愛くてー!




パンと学校用具♡♡

こういう小さいものが大好き!ニコニコラブラブラブラブ

他にもキラキラしたハートなどのピックや小鳥ピック、うさ耳などでおかずが動物に変身できるピックなど使ってます。




カップも買い足し。

左側は占いカップ、右側はボヘミアン柄カップ。



来週半ば、やっと給食が始まりますー!キラキラ

温かい方が美味しいものが温かく提供されるって素晴らしいですね!

お弁当は基本冷やさなきゃだから・・・

残さず食べられるといいなあ。

時間内に食べ切れるといいなあ・・・昇天



プティマインのディズニー♡♡


またまた可愛いディズニーコラボ!!




このベースボールT可愛いな~♡♡




保育園に良さそうなレギンス♡♡
去年だったら絶対買ってたーえーん



スカラップショーパン、3年前に買ったサイズ100に似てるひらめき
すごく可愛くて、履けなくなった今も捨てられずに持ってる・・・
ていうか、プティのお気に入りの服がサイズアウトしてもゴミ袋になんて入れられないのよえーんえーん

ギンガム可愛い!!


リセのビッグリボンもオーロラカラーが可愛いわーにっこりキューン
これは欲しい!!!




好き好きーこういう雰囲気ラブラブラブラブ


ヘア小物も可愛いの!




 

anyFAM水着

今年もセパレートで着やすそう!

ギンガムは出ないのかな?

上品なチェックと袖ありで普通のお洋服みたいなのがトレンドキラキラキラキラ






 

明日は出かけるので早起きです昇天

5時起き・・・できるかなあ😂



★英語学童行き渋り



★時短勤務あと半月魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける