明日はいよいよ入学式ニコニコランドセル桜

今日はお祝いランチをして、

ランドセルフォトを撮って来ました♡

スタジオではなくてちょっと遠い公園まで行ってセルフフォト。






桜が満開!
チューリップと青空とのコントラストが綺麗でしたニコニコ飛び出すハート

ランドセルを背負った子があちこちにいて、
みんな考えることは一緒♡
明日入学式の学校が多そうだけど、あまり天気が良くないみたいだしね・・・




さて、

長らく幼児ジャンルをメインにブログを書いてきたけれど、小学校入学をもって一区切り。

次はどこに行こう~知らんぷり


幼児期はトイトレとか保育園とか子ども服、知育、習い事、教育費など幼児感満載かつ雑多なブログを書くのに幼児ジャンルがピッタリだったけど・・・


ひとまず、仕事面でも大きな変化があったので、大好きなお金(笑)系のジャンルでしばし過ごしてから小学生にスライドしようかな??



幼児ジャンルでは主に子ども服や教育つながりでコメントのやり取りなどさせていただきとても楽しかったです!

ありがとうございましたキラキラキラキラ

ジャンルは変わりますがよろしければ引き続き仲良くしてくださいにっこり




やっぱり子ども服が好き♡

小学生になったらスカート解禁だー♡♡

と思ってたけど、外遊びにはやっぱりパンツの方が向いてるよねアセアセ

自治体提携学童は床に座るスタイルなので、ちゃんと座らないと下着が見えそうだし・・・


でもワンピとかスカートも着せたいな~



アプレは後ろポッケが可愛い♡
ハートやチューリップに加え、今年はリボン!
8分丈のクロップドパンツは春~夏に活躍しそうひらめき






 

可愛すぎるサンリオコラボ♡♡

いつも可愛いコラボを展開するアプレ、

今回のサンリオコラボも可愛すぎる!



赤ギンガムキティちゃんー!!!

パフスリーブT欲しい!

で、で、このシースルー靴下が!!!
全部かわいい!全部欲しい!!!

でででギンガムも可愛いの!!!!!
いつものキティとマイメロにシナモも買いたいラブラブラブラブ

このチュニックもかわいーなー!
デニム生地は白チビハートが散りばめられてるの!
通学にこれはあり??なし???



 


プティの折りたたみリボンハット、
今年はこちらの3色!
サックスが無くなってホワイトになったのねひらめき

これも可愛い!オーバーレースチュニックラブラブ
カラーがモノトーン増えて合わせやすいんだけど、プティの良さは色出しでもあるので、グリーンやラベンダーとか前良く出てた色も作って欲しいなあ





いちごチュニックも可愛い♡

 





★トド英語43%OFFのクーポンコード入力は今日まで!


★便利家電が欲しい・・・!!!!


ルンバの障害物避ける機能ってあった方がいいですか?

ゴミを自動で捨ててくれる機能は???


エントリーモデル!

初めてならこちらから?? 

 

35,000円OFF!?